迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.04  GWです <<21:04


この4連休中は仕事のことは忘れます。
仕事残してきたけど、ひとまずどーでもいい。(7日にテンパる予定・苦笑)
4日間、欲望のままに過ごす予定ですよ!!
欲望のままに、
東方神起さいたまアリーナ3Daysに参戦してまいります。
FCから一般発売まで、ことごとくチケット争奪戦に敗れてきた東方さいたま公演ですが、
公演直前に5・6日の当日券が手に入りました(><)
・・・よかった・・・・・・(涙)
見切れ席だろうとなんだろうと、入れればどこだっていい・・・。
STLでジャンプしてタオル振り回してきます!!!←ここが一番テンション上がる。



ところで、
ちょっと前に東方の別室ブログを始めました。
自分の東方へのハマリっぷりが深すぎて、ブログにまとまりがない気がしてきたので、
V(じゃに)と分けた方がいいかな、ということで今後、東方ネタは別室で語ります。
別室:[rs]迷走の日々+
ご興味ありましたらそちらへどぞ。始めたばかりでまだ記事少ないですが・


ちなみに6人に飽きたとかそういうことはまったくないので
むしろ6人に対しては、
愛が根深すぎるので少しは飽きればいいのにというほどで(苦笑)
10年以上見てるのにまったく飽きないんだよね。
ただ、今はレギュラー番組しかないのがちょっとなー・・・・。
早く、新曲発売で露出が増えるといいですね。




No.477 / 5人 // PageTop▲

 Home 
