迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.08  うめていくと・・・・・ <<00:19


スケジュールンに早速舞台の日付を入れてみました。

10月は坂本さん舞台。
11月は井ノ原さん舞台。


で?


ブ・・・・・Vコンはいつなんですか博様・・・・・・・・。



アニバ月でないとなると、やっぱり夏?夏なの?博様。
だとしたらそろそろ召集かかってもおかしくないんじゃないのヒロシ様?
頼むから半年以上も先の冬コンなんて殺生なことはやめてくださいね ひ ろ し さ ま ・・・! 


発表が待ち遠しいです。早く早く!!
V欠で禁断症状起こすというよりも、他にふらふら浮気してしまうので(苦笑)
さっさか始めてほしい(ような欲しくないような)




久々、報道くんたちのシングルが来ました。
かわええなぁ・・・。若いなぁ(笑)シゲいじめたいなぁ。←?


こないだ友人と話してて、ふと気づいたことがあって
1人で内心、「マジか・・・!」と驚愕に思ったことをひとつ。

報道と東方がほぼ同世代。

ぴぃちゃんと亮ちゃんとゆのとJJ。
まっすーとみきとしあ。
てごとしげとちゃみ。
それぞれ同級生。


ジャニっ子ってホントにミラクルな顔と身体だね・・・・・・・。
や、それともトンが大人びてるのか?(アジア規模のトンの方が明らかに場数踏んでるもんな・・・)
中でもジャニでいちばんのミラクルは三十路間近の三宅健ちゃんだよね。ははは。

No.478 / 6人 // PageTop▲

 Home 
