迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.12  いっしょ。 <<23:45


あと4日仕事を頑張れば、トニコン東京公演です。
楽しみで楽しみで仕方ないよ!!
今回も井ノ原さんがうっかりほろりと泣くに500円!(安)
ボロ泣きに100円。

それには仕込みが大事ですよパパママ!!
もちろんバンドさんにも、まどくんたちにもスタッフの方にも、期待しております。


全国あちこちに参戦した友人からちょいちょいレポをもらっては、
じりじりしと熱を上げてます。

さっきも、大阪での衣装の話を聞いて、感激して思わずくっ・・・と胸を押さえました(笑)
年齢を背中に背負ってる衣装の、左胸のワッペンに「V」と「CC」って入ってるって。
トニコンでも、6人いっしょだよって。
カミがトニをいつも見守ってるって・・・・・・・・・・!!!

なんてGJな衣装スタッフ!!!!!

感動しましたよ。
スバラシイよ!!


「6人が好き」というスタッフだからこそ、そういうことを思いつけると思うんだよね。
いいなー。
当日はその衣装をじっくり見ないと!


ひとまずは、
今来てる台風を、井ノ原さんが関東に引き寄せないことを祈っております(苦笑)


No.479 / 6人 // PageTop▲

 Home 
