迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.21  オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ、 <<16:08


そして

6人じゃなきゃ!!!

ひとまず

トニセン、ツアーお疲れ様でした!

とぅえんてぃせんちゅりーごごーごー!♪が頭の中でずっと回っています。




トニコン東京公演参戦してきました。
毎回3時間、たっぷり楽しませていただきました。
兄さん達のエンタティナーっぷりとか、
金かけるところを根本的に間違えてるとことか、
チープ&ディープな昭和臭い演出に、違和感を感じることなく馴染んでしまったりとか、
ジャニーズの王道を踏まえつつもマイナー感に満ち溢れてるところとか。
とにかく、
客よりも、兄さん達がまず楽しんじゃってるところとか。

心の底から大好きだと思いました。

そんで、実感しました。

そうだこれがトニコンだったよね


DVD楽しみ!
他にもカメラ入れたっぽいですよ。
岩手の桜を見に行った時に、映像を撮ったとかなんとか言ってた。
いっそ各地のMCとか、楽屋の映像とか入れたらいいのにな~。
希望としては、トニでライブコメンタリーやってみないか?(誰だ)


抱き合わせでいいし、高額だろうと何種類だろうと、
なんだろうと出ればファンは買うんだから
今までのトニコンもVコンもカミコンもDVD化してくれたらいいのにね。


今すごく見たいのは、2004年の東京/大阪ドリームコンサート(前夜祭)
セットリスト、構成、演出、どれをとっても満足のいく内容で、
実のところ、本編になるサマドリ(V&VV)よりこっちのが好きだった(笑)
そして何よりあの時の「Drivin’」がもう一度見たい。
あの曲の演出が非常にツボだったんですよ。
(リフトアップしたステージで、ショーケースみたいにメンバーを横並びに配置して、6人が自由に踊るという演出)

あと、一昨年のVコン「Train」
曲もダンスも衣装も好きで、
曲の最後に、天井のカメラを全員で見上げる映像がすっごく好きだったんです。


Vコンって「出来のいいコンほどDVDにならない」と友人らとよくグチります(笑)
2度と見れないからこそ、楽しかった記憶ばかりが残っててそう思っちゃうのかもしれませんけど。





で・・・・

V6夏コン決定ー!!

ついに今年もきたー!!!

兄さん達から直接発表になった直後に、V伝言板からも日程配信。
しかし平日公演の多さに閉口。
もっとファンの年齢層を考慮した日程にしてくださいよ。
毎年毎年同じことを言ってる気がします・・・・・・。
社会人ファンの方が多いと思うんだけどなぁ。

今年こそ、順調に希望通りの公演が取れるといいな。



No.481 / 6人 // PageTop▲

 Home 
