迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.29  特別サービス☆ <<23:48


今日のシュラン。
岡田さんは絶好調おヒゲ爛漫営業中ですが、
私にしては珍しく、
…ん!?
かっこいいじゃないか!と思いました。

なんだろ?
髪型のせいか?(某マジシャンっぽいなとも思っ…ごほごほ)

ヒゲはまぁなんだ…ワイルドで男前でキレイじゃないんだけどさ、
肌はめっちゃキレイですよ……おわー…。
人形みたいだ…。

髪型いいね~
今日もかっこいいね~

と、ごろごろしながらまったりと見ていたら突然。

しゅきっ

しゅきって…
しゅきって…
しゅ……

かわい………っ……(悶絶)

今日はこれでもういいと思いました。
もういい…

あの可愛さだけで今週は頑張れそうです(笑)

うたばん等はまた今度。
エロネタも普通に振られる年齢になったんだなぁ。

博サマは私にとっては聖域なんで、たいしたネタにならなくてちょっとホッとしました

No.486 / 6人 // PageTop▲

 Home 
