迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.05  踊る踊る踊る6人 (Ch-aネタバレ注意) <<23:55


映画の宣伝で、浩市さんが連日TVに出てて恋心再燃です(笑)
やっぱりかっこいい~。オトナの男の人ですね。
(そしていまだにギャングの響野がスキですよ・・・原作新作出ないかなぁ・・・)
週末、マジック~を速攻で見に行きたかったのに研修が入ってしまいがっかりでした




「蝶」はオリコン2位だったんですねー(遅)
10万枚も差がついてんなら仕方ないなーと冷静にランキング見てました。
そんなに売れるわけもないしね。(注:まごうことなきVファンです。)

でもね、10万枚とまでは言いませんけど、

初回版BのDVD内容が
もっと違うものならもう少し売れたと思う。


とは、大きな声ではとてもとても言えませんが。
言えませんがでも言いたい。

そう、もっと違うものなら・・・・・・!(しつこく)


ダンスMIXするなら映像化されてないライブ映像を使うとか、
トニのラジオみたいなのとかさ、もちょっとファン心をくすぐるものを付けたらいいのに。
(付けたら付けたで足元みやがってーとか言ってますけどね・・・・・苦笑)

友人から「製作意図がわかんない」と言われて見た初回BのDVDですが、
店頭用の宣伝PVみたいだなーと思いましたよ。
見てて、おぉうーと思ったのは、
ダーリンのPVが全員ビジュアル最高だったのを思い出して目からウロコが落ちたくらいか(笑)
カミのキレイなことといったらそりゃもう・・・・・
岡田さんは絶世の美人さんですよー。




Ch-a

3週連続出してもらえるって…すごいイイ待遇だなぁ。
6人揃ってたらもっと良かったのにーと思いつつ、
この3人は3人で面白いのでよろし(笑)

そして来週の、
おじいちゃんの洋服で手を拭きまくる剛つんにもえました。
かっわいい!!!かっわいいよね!!!
あの森田さんが、子供みたいなことを坂本さんに対してやるとこがたまりません。
これがVの良さっつーか、もえるポイントだなーと思うのですよ。
甘やかしてるトニも、甘えてるカミも大好物だ。
来週もすっごく楽しみー!!

いくつかツッコミ。

・きっと博様のためセッティングしたにちがいない(笑)お食事タイム。
表情の輝きがそれまでと違います。
森田さんの前髪ぺちゃんこぱっつん状態。かわいー(爆笑)

・だんだんと集まって練習を始める5人。
反面、参加せずに余裕こいてるおじいちゃん。
だって張り切ると最後まで持たないでしょうから・・・・・
長丁場ですから体力温存しないと・・・ねー・・・・。
てゆか、博・・・・・・タフだなぁ・・・・。

・振り間違えてピタ、と止まるおじいちゃんと、それを責める末っ子(笑)
末っ子、おじいちゃんのミスが好きだよね。


オフショット見て、6人がこのPVにどれだけ力を注いだかがよくわかりました。
撮影終了の映像見て、また拍手しちゃった。
本当にカッコイイ6人です。




No.488 / 6人 // PageTop▲

 Home 
