迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.08  あの頃君は・・・ <<22:01


井ノ原さんが連日片付け片付け~と書いてるもんだから、
自分も昨日は部屋のいろんなものを整理してました。

そしたら・・・・懐かしいものが出てきたよ・・・・。

台湾コンのオフィシャルな記念品が!
グッズが!!
パンフが!!!
あいたたたな写真が(笑)


ツアー企画で撮った写真を見て思い出したことがひとつ。
あの頃の森田さんはまだお子様でして、
アイドルらしからぬことに、(あの当時まだV6はキラキラあいどるさまでした)
ファンとの写真撮影中、ご機嫌ナナメでそっぽを向かれていた
んですが、
ファンにしてみれば
むしろそっぽ向いてる森田さんのほうが
森田さんらしくてオイシイよね

と、ちょいM的な風に喜んでいたっけなーということを思い出しました(爆)

そんな森田さんでしたが、
すっかり丸くなってねぇ・・・・・。(←婆目線)
健ちゃん舞台にも行かれたそうで。
尻尾ふって大喜びする健ちゃんが目に浮かぶ・・・。
嬉しかったろうな~


ついでに、2度目の台湾コンの思い出といったら、
やっぱりツアー企画の写真撮影中、
岡田ファンにケンカ売ってますよね。
ってくらいに岡田さんにベタベタ触りまくっていた井ノ原さんだったりします・・・・・・・。
近くにいても触れないという悶々としたファン心をこれでもかと刺激してくれてました(笑)


ネタがないので昔話に逃げてます。
早く始まれVコン!




仕事やら諸々のことやらでさらに更新停滞します。
更新は土日くらいかも。

以下久々事務連絡


←and more
No.489 / 6人 // PageTop▲

 Home 
