迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.15  トニコン打ち上げ! <<18:50


ちぎれた翼PV
(↑写真は友人撮影・ありがとー

ちぎれた翼PV

トニコンオーラス迎えてもうすぐ1ヶ月ですが、
昨日は友人らと5人でトニコン打ち上げをやりました。
場所は、渋谷の某コンセプトカフェ。

トニの、「ちぎれた翼」のPVを撮影したお店です。

打ち上げと一緒に、友人2人のBD会も開催。
サプライズで、お店にケーキを用意していただきましたが、
驚いて&喜んでもらえてよかった。

それぞれ長く(それこそ10年以上)Vを見てきているので、
話す内容も昔話が多くて濃い(笑)
あとは、
夏コンのオープニング曲は何になるやら、とか。
今だからこそあの曲を歌えばいいとか(2nd、3rdアルバム曲とかね・笑)
今だからこそ
『Let’s get it over』やったらいいとか(笑)
知ってる方多いと思いますが、補足。
『Let’s get it over』はVメンバー紹介曲。97年夏コン、01年冬(新年)コンに披露。

もしかしたらメンバーを知らない人もVコン観に来てるかもしれないから、
自己紹介しとかないとね!ね、兄さん達(笑)





すごく楽しい4時間でした。

こうやって、Vをネタに夢だったり希望だったりツッコミだったり毒だったり、
くだらないことでもなんでも、仲間内で話して盛り上がれるってことが、
長くファンでいられる要因でもあるなーとしみじみ思ったのでした。

今回もセッティングありがとうでしたC嬢!!



ちょい感想。(ちょっと追記)

ガッコ訪問復活が嬉しい。
それでいいんじゃないかと思う。
・ガッコ訪問にふたりヒゲはどうかと思う。
・ナントカ先輩宅訪問の、いかにもやる気なさげなヒゲふたりはイイと思う。
(その後の合コン観察はいらん)
・後部座席で密着しているおヒゲふたりは思わず机を叩いてしまったほど
かわいいと思う。
かっわいかった!!あーもうなんだろうこの気持ち(笑)
2匹の仔犬がケージの隅っこで寄り添って寝てるのを見てるようなあたたかい気持ち。
(↑あいたたなファンのかわいそうな感想なのでそっとしといてあげてください)
細かく言えば、
しれっとしたカオで座ってる森田さんを横目でチラ見して、
ふっ、て微笑んだ岡田さんに激しくときめきました。
ぎゃーなんだその微笑みは!!
苦笑ですか単に可笑しかったんですかそれとも剛つんが可愛かったんですか(笑)
私には可愛かったです(聞いてません)


・杉田姐さんほんっとに出てくれてありがとう!!!(笑)
来週のシュラン、温泉再び!!
温泉温泉♪←はしたない。


・Ch-a
おじいちゃんの服でしこたま手を拭く剛つん。
拭くな拭くな!!といいつつ、
やに下がってるおじいちゃんのあのカオ!!!
博様ー!!ひろしさまー!!
アナタの横に居る
しまりのないカオのヒトをどうにかしてください!!

あの嬉しそうな笑顔といったら・・・・・・!!!

んで、服を拭いてるのもかわいいのですが、
しっかりとおじいちゃんの腕をぎゅっと掴んでる剛つんの左手にももえました(笑)
子供みたいでもえた。
博サマやまぁくんにはよくやってる気がします。
兄さんの服の裾をちょいっと引っ張ってみたり、袖を掴んでみたり。
きっと無意識だと思うんですが、やっぱり甘えてるよなぁと感じます(笑)
これで健ちゃんや准ちゃんがいたら、こんなことはしないと思うと余計もえる。
(あの2人がいたらそっちと固まってしまうので)

今週はどれも面白かったかな。(シュランは来週か)







昨日の地震。
TV見てびっくりしました。
自然災害には太刀打ちできないとつくづく思い知らされます。
震災に遭われた方々が、早く以前のような落ち着いた生活に戻れることを心から願っています。

備えあれば憂い無し。
防災グッズの点検しとこうかな・・・。
そういや先日、賞味期限間近だったものを食べてしまったんだった・・・!!!(・・・)


No.490 / 6人 // PageTop▲

 Home 
