迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.21  VIBES <<23:21


CD付きDVDシングル発売決定~。

って、今までと何が違うんですかね?


メインが逆になっただけじゃないの?
7曲も入ってるならミニアルバムな扱いになるんじゃないの?
むしろ既シングル入れてフルアルバムにしちゃえばいいんじゃないの?

何だかすっきりとしない複雑な思いのまま、
悶々と考えつつ情報を探りにあちこち巡っていて知りました。

シングルなのに値段が高っ!!!
そうかそこの違いかDVDシングル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
やりやがったなえ○べっくす!!!

すっきりしたようなしないような複雑な感じです。もやもや。


うん、でも、
コンサートのOPに繋がる映像とか、トータル15分もあるとか、
夏らしい曲のようなタイトルのクレジット見てたらどんどん楽しくなってきましたよ☆

あと1ヶ月と10日。
すごくすごく、楽しみです。

当落もどうなってるのやら。
今回は代々木しか申し込んでないのですが、
今年こそ、希望通りの公演が取れますように・・・。


No.491 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
