迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.02  !!!HAPPY BIRTHDAY!!! <<23:06


*遅刻でゴメン(日付いじってます)



三宅健ちゃんお誕生日おめでとう!!

自分はV6ファンと言って憚らない健たん。
私たちは、そんな健ちゃんの大ファンですよ!!

例えて言うなら、人懐っこいわんこ。
首輪のリードを握ってる飼い主5人を引き連れて、
ファンへ向かってグイグイと引っ張って走ってきてくれるのが健ちゃん。
ファンが近づくのを待つんじゃなくて、
ファンに6人をもっともっと近づけようと努力してくれるひと。

ファンと同じ目線で見て、ファンのニーズをちゃんと把握して実行してくれようとする想いは、
事務所イチだと私は思っています。
健ちゃんといのっちがいたからこそ、
10周年ではあんな何万人規模もの握手会をやってもらえたし、
イベントからコンサート、DVDに至るまで十二分すぎるほど満足させてもらったと心から思います。

健ちゃんがVにいてくれてよかったよ。
(もちろん、全員に同じことを言いますけど)

この1年が、
健ちゃんにとって笑顔溢れるきらきらした日々の繰り返しでありますように。


No.494 / 6人 // PageTop▲

 Home 
