迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.09  髪型次第。 <<00:05


Vのパパママの料理する姿に和んでみたり、
剛ちゃんの久々の「ひゃひゃひゃひゃ」というツボに入った時の笑い声に癒されてみたり、
健ちゃんの髪型にもえてみたり。

なんだか今日のガッコはよかった。
番組の内容というよりも、V6ファンとしてメンバーにとても満足でした。

なんにしても特筆すべきは健ちゃんですよ。
まるでおんなのこみたいなんですけどあれでいいのか?
普通にカワイイんですけど・・・・・・。
健ちゃん、ときどき驚くほどオトメ系・・・・・・・中身は男前なんだけどね(笑)

つい最近友人のブログで、
健ちゃんの過去のソロ曲の話題が出てました。
それ読んで思ったのは
「SexyM.F」をもう1度見たい。
踊り子三宅健ちゃんがもう1度見たい。
坂本さんの「Shelter」と同様に、Vの(カミの)伝説の1曲ですよね(笑)
今の髪型でやったらそらもうエライことになりそうで想像するだけできゃー!てなカンジですが。
20代前半の頃とはまた違う色気を醸し出してくれそうで、それはとても見たいなぁと思ったんです。
見たい、ので
だからカミコンやって。
とまぁ、結局はそこに繋がるんですけども(笑)

ガンガンに踊る剛ちゃんが見たい。
ピアノをノリノリで弾いて歌う岡田さんが見たい(G・Gapがとても好きだった←これはVコン前夜祭でしたけど
カミ3人で踊ってるのが見たい。

トニコンのように、叶えばいいな。

No.496 / 6人 // PageTop▲

 Home 
