迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.11  あたらしいせかい <<00:49


ファンのために新しいものを企画実現するのが好きな6人。
ジャニ初のアイドル育成ゲーム作ってみたり(いわゆるくそげーでしたが)
コンサートを2パターン+オーラス1パターン用意してみたり(立ち位置混乱してたりしましたが)
代々木の2階席に花道作っちゃったり(ご老体にも優しいエスカレーター付き)
いろいろやってきた6人です。

さて、おととい発表されましたが、
VIBESでも、また新しい試みがあるんですね。
自分好みにPVが編集できる、とか。
最初「はい?」と思いましたが、
坂本さんの
「ファンの方にもっと映像を楽しんでもらう方法はないかと話していた」
という言葉に朝から嬉しくなりました。
ファンを楽しませるための仕掛けをいろいろ考えてくれてて、それを6人も楽しんでる。
Vファンでよかったなーと思うのはこういう時です。
新譜、すっごく楽しみ!
ちらっと映ったPVの、
准ちゃんに絡む剛ちゃん健ちゃんにもえました。

あああ・・・・かわええなカミ・・・・・・。

でも、やっぱり

おかださんのお口の周りには
アレがあるんですね・・・・・。

森田さんもね。


ファンのことを考えてくれるなら、
まずあのおひげふたりの意識改革をお願いしたい。
もしくは、

「世界初!ファンがPVに映るお髭を部分修正できる機能」
を、つけてはくれませんかねヒロシ様・・・・・。




No.498 / 6人 // PageTop▲

 Home 
