fc2ブログ


迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




2008.07.20  何年経っても <<00:46


毎日忙しいせいか、1週間がやたら早く感じます。なんだかな。
もう7月も下旬。
なのにコンまでは遠いんだなコレ。
大阪・・・行きたいんですがいまだチケが無いという有様で、
下手すりゃ参戦はまだまだ先ということに・・・・・えー・・・・。
頑張って探したいですが・・・・・厳しいかな。
何年経っても激戦ってのが不思議だ・・・と毎年他人事のように思っちゃいます(笑)
何故皆飽きないんだろう?(←自分を棚に上げて)
そんだけ6人が魅力的だってことなんでしょうけどね。はは。
たまには、予定通りすんなりチケットが取れる、という経験をしてみたいものです。




いくつか感想。

・ガッコ
だから、イケメンなんとかはどうでもいいんです。
イケメンとかいうなら、
メンバーを
フリーフォールに乗せちゃえばいいんじゃん?

おじいちゃんだけでもいいよ。(←鬼)

健ちゃんの、花やしきの思い出話に吹き出しました。
なんて懐かしいハナシをひっぱってくるんですか健ちゃん・・・!!(笑)
Mナビ・・・・のことだよね?
ウロ覚えだけど、
腕組みしながらじっと固まって乗ってたおじいちゃん(当時24歳)だったような・・・。
よーつべ探せばもしかしたらどっかにあるんじゃないかな(便利な時代だ)

来週の探偵ゲームが楽しみです。
いのっち&岡田さんのコンビを久々に見たような。

・シュラン。
岡田さんの妙なテンションに大笑い。
かなこちゃんにスカされた時がいちばん可愛かったです。
あとDAIGOサンの方が年上なんだけど、岡田さんの方が上に見えたり。

モザイクで岡田さんの鼻から下が隠されてた一瞬、
あっキレイ!と思いました(笑)
やっぱおひげは無い方が・・・・・・・・・イイな・・・・。


新曲のTV露出は来週あたりから始まるんでしょか。
まずはCh-aかな?
保存版インダビューだとか・・・・って、それより6人ロケしてほしいんですけどねー。




No.499 / 6人 // PageTop▲

 Home