迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.24  !!!HAPPY BIRTHDAY!!! <<23:50


大遅刻です、ゴメン。(日付修正してます)


坂本昌行サンお誕生日おめでとう!!!


自由人健ちゃんに果敢に応戦してもやっぱりついていけないおじいちゃんが好きです。
何年経っても剛ちゃんに弱くて、一緒にいるだけで微妙にやにさがるおじいちゃんが好きです。
末っ子准ちゃんにほんのり厳しく辛口だったりしても、結局は甘やかしてるおじいちゃんが好きです。
井ノ原さんと一緒にいる時の、若干子供っぽくなるおじいちゃんが好きです。
いつまでたっても博さんにかなわない、そんなおじいちゃんが大好きです。

これからも、そのままでいて欲しいなぁ(笑)
37歳おめでとうございます!


V6の「ハジマリ」に決めた、「メンバー内敬語無し」
10歳も年下の子供からも、それを許した器の広さを持っていた24歳の坂本さん。
その時の許容と選択があったから、今のV6があるよな、とふと思うことがあります。
坂本さんに対して敬語で喋る剛ちゃんなんて・・・・・・想像でも妙な違和感が(笑)


坂本さんが、V6にいてくれてよかった。
リーダーでよかった。



この1年が、坂本さんにとって笑顔溢れるきらきらした毎日の繰り返しでありますように。




No.501 / 6人 // PageTop▲

 Home 
