迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.29  有言叶う。 <<00:45


剛ちゃん、ソロコン決定おめでとー!!!

Vのソロコン1号はやっぱり剛ちゃんでしたか。(Kyo to Kyoは除く)
昔うたばんか何かで、ソロコンやりたいって言ってなかったっけか?
それも野外で(笑)


オフィシャルでの発表の前に、
こないだの大阪でうっかり「ソロコンやる」と口を滑らせ、その後のMCで、
「さっき裏で叱られた。」
と、苦笑いを浮かべていた剛ちゃん(笑)
29になっても叱られるようなことをしちゃううっかりさんな剛ちゃん。
でも、つい言っちゃうほど、嬉しかったのかなーと思ったんです。
その時の准ちゃんも健ちゃん、なんだか乗り気でした(乗り気?)
で、
健ちゃんは何回いくつもりなんでしょうかねー(笑)


なにがなんでも1回は見たいよね!!!
激戦必死でしょうが、なんとしても当てたいです。


剛ちゃんの
カッコイイダンスがスキ。
甘い歌声がすき。
くしゃと崩れる笑顔が好き。

すごいものを見せてくれるんじゃないかなと期待してます。





明日の夜から出かけて、そのまま週末は代々木通いです。
ちなみに、30日Vコン1部2部の合間にエイネにまで行こうとしているアホです。
Vの6人見て、東方5人見て、またVの6人を見る。

歌って踊ってメンバー全員で仲良く楽しんでる。
11人にまんべんなく愛を注いでこようかと(←阿呆)

トンがちょうどいい時間に出てくれることを祈ってます。なむなむ。




ガッコ6人旅ツッコミについてはまたいずれ。
ビーチバレーした海岸。
あれ、少年オカダがウェイクボードにチャレンジした海ですよ(笑)
数年前まではあの近所に住んでました(爆)
まさかガコの最後の旅行が元地元とは。
もっといいところに連れてけよ・・・(コラー)


以下は6人以外。

←and more
No.509 / 6人 // PageTop▲

 Home 
