fc2ブログ


迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




2005.09.30  続・TFP2ツッコミ <<01:16


関8の独立携帯サイトが出来るとのご通達が来ました。
……。
関8で何かちょっとした動きでもあるんですか?←勘繰りすぎ。
好きやねん2位の効果?うーん…。
とりあえず今後は消されるらしい着ボイスをいそいそと取りにいきました。使わないのにネ…。

木曜の楽しみだったハチクロアニメが終わってしまって寂しいです。
でもイイ最終回でした。大好きなシーンでスピッツ流れて泣きそうに(笑)DVD欲しいな~。



以下TFP2ツッコミ続き↓





←and more
No.51 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

← しつこく続続TFP2 / Home / 次から次へと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home