迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.07  指先まで麗しく <<00:04


そにーさんグッジョブ!
カメラCM。
ステキステキ!!
とにかく美しく麗しくカッコよくカワイイ。
文句なしの上質CM!

多分、岡田さんファンの方はわかると思うんですけど、
岡田さんの指がすごく好きです。
細くて、なめらかで、全然男の人っぽくないんですよね(いい意味で)
爪の形も竹爪(っていうのかな)で綺麗だし。

指先のアップが多いのが嬉しいです。
んで、
最後に少し顔を上げてふっと微笑うあの瞬間に思いました。
・・・・・連れてって(どこへ)

岡田さんのCMでオトメ心がときめいたのは久々です。
ポスカムの「ばばんばばんばん」以来か。(曲でなく、女性との絡みがステキだった)

αのCMもステキです。
楽しそうな岡田さんがよろし。


カメラのCM,ついにきたーって大喜びでした。
好きなもののCMができる。
これって、すごく嬉しいことじゃないかなと思うんですよ。
(ダイワハウスも、建築物好きだからお話が来たんでしょうし)
だから、知ったときはとにかく嬉しくて、真夜中にひとり騒いでおりました(苦笑)

長く広告に使って頂けるといいな。


明日、岡田さんの写真を銀座に見に行ってきます。
彼が見て切り取った世界の断片を見たい。

あんあんの連載も、書籍化して写真も載せてくれたら・・・と願っております。




No.511 / 6人 // PageTop▲

 Home 
