迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.07  指先まで麗(以下略) <<23:23


銀座のソニービルに行ってきました。
毎日限定300枚配布という
ポストカード欲しさに(笑)朝10時半に友達と待ち合わせをして、まずビルを下見。
その時にはまだ、並んでいるお客が誰もいないようだったので、
まったりとロッテリアでごはん。
この分なら大丈夫かしらーとタカをくくって11時ちょい過ぎに再度行ったら、
だいぶ列ができていて焦りました。
15分くらい並んで、αの使い方の説明と、実際に写真を1枚撮って、終了。
そのあと、アンケートに答えるとポストカード2枚がもらえました。
postcard  コレ。

土日だからか、1時間もしないうちにポストカード配布終了だったようです。
来週末の土日に行かれる方でカードも欲しいなら、
朝から早めに行かれたほうがいいかもですよ

で、その後は岡田さんの撮った写真をケータイで撮って終了。
(こちら自由撮影可でした。珍しい!!)
19日からはWebで公開になるようです。
タイトルや被写体、撮り方が、いかにも岡田さんってカンジでした(笑)


展示品のサイバーショットに実際に触れて、すごく欲しくなった私と友人。
その欲しいというイキオイのままヤ○ダ電機に行ったら、
サイバーショットの前で、
「岡田君売ってますよ!」と店員さんから声を(笑)
すかさずこっちも、「岡田君買えるんですか?」とツッコミ。
すると、「岡田君は・・・買えませんよねぇ」と苦笑する店員さんでした。
岡田さん、
売ってたら欲しい人いっぱいいるよね。(真面目に)


その店員さん情報だと、
岡田さんがCMすると発表になってから、(要は、CMが流れる前から)
すごく売れているそうです。
よっしゃ!!!よかったー!!
おまけにポスターを狙っている人も多いらしく(笑)←店員の中に、って意味だったのかな。
αのポスターが特に狙われてる、みたいなことも教えてくれました。
とてもおもしろい店員さんだった。何も買わずに出てゴメン(笑)

確かに、今回ポスターもすごくステキなんだよね。
さすがは天下のそにーさんです
映像も画像もすごくキレイ。被写体もキレイ。(←痛)


その後はピエールマルコリ-ニへ。
マロンパフェマロンパフェ。甘くなくて美味!
この店の前でレッドカーペットを歩く岡田王子を想い(笑)

汐留で小籠包を食べつつ博様を想い(笑)
小籠包

本屋で、ヒロシ様=ダイゴの写真集をチラ見して(・・・)
アイドル誌3誌もチラ見。(セットリの未発表曲の曲名がわかりました)

最後に銀座のとあるショップでタンブラーを購入して、帰宅。

本人に会えるわけでもないのに、
ものすごく楽しかった、ジャニヲタな1日でした(笑)


No.512 / 6人 // PageTop▲

 Home 
