迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.10  さて <<22:52


TV雑誌にて新レギュラー発表。


10月17日(金)24:40~25:25スタート。

「新知識階級クマグス」

・・・・・・・・くまぐす????

番組名だけじゃよくわかりませんが、雑学番組っぽい・・・・・のかしら?
始まってみなきゃわかんないけど、楽しくて笑える番組だといい。
深夜なので、ある程度は羽目も外せるのかな(笑)


最近「オトセン!」を見返してます。
何年も前の深夜番組だけど、今見ても爆笑するほど面白い。
オトナの男になるために、さまざまなことに挑戦するカミ3人。
毎度、野放し状態の悪ガキ剛&健と、
そのふたりの手綱を取ろうとしては
結果振り回されている岡田さん(でも優等生)
という構図。
カミ3人の破天荒っぷりと仲良しっぷりがすごくよかった。
こういうおバカさんな番組でもいいのにね。(ファンしか見なさそうだけど・・・)


No.513 / 6人 // PageTop▲

 Home 
