迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.13  きみのなかのひかり <<00:39


Mステのリピートが止まりません。

かれこれ3時間ほど延々と………アホだ。でも幸せ!(>_<)


かっこいい!
かっこいいんだ!


特に坂本さん。

なにあの、全開のカッコよさ!!
惚れてまうがなーっ!
めっちゃくやしいぃ!(←笑)




つくづく、踊ってこその6人だと思います。

素晴らしい!

この一言に尽きる。

コンでは遠くてわからなかった、緻密な細かい振りと、
位置の入れ替わりの激しいフォーメーション。

6人の動きがぴたりと揃ったときは息を飲みました。

映像になってあらためて、この曲を踊る6人のスキルの高さと凄さを実感です。



あぁ……
…6人皆カッコイイ…(メロメロ)



No.514 / 6人 // PageTop▲

 Home 
