迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.17  さぁ手を上げな!! <<23:42


森田さんがめっちゃカワイイ・・・・!!(@Swing!PV)
Swing!ラストサビの、めっちゃ笑顔で踊る剛ちゃんが好きです!
うぎゃーかっわいい!!!かっわいいよね!!!
テンション上がってニコニコしてる剛ちゃんほどカワイイものはないんだ。
(年頭のカウコンを思い出しました)


あと、OPの、
トニに囲まれる(笑)健ちゃん。こちらもかわゆ
でも、これからトニにいじられちゃう?っていうイイところで、
何故に映像を変えるの!!!ええ~~!!?
おねーさんはあの続きが激しく見たかったヨ!!
トニにいじられて嫌がりつつも嬉しそうな健ちゃんが見たかったよ!!!

遊び心満載なPVで、6人それぞれ何度も一時停止~スロー再生しました(←おバカ)
どこ見ても楽しい♪
声出して手も上げちゃうヨ!!(笑)
Ch-aでPV裏側流れないかなー。


LIGHT~みたくガンガン踊るのも好きだけど、
ゆるゆるなノリで楽しそうに踊ってるのも大好き!!
今回のPVは買って損ないです。
岡田さんのヒゲもまぁ・・・薄いしな
「無い」というわけではないところがなんとも・・・(苦笑)




ひっそりと、ぱちぱち機能を設置。

15日と今日、拍手ありがとうございました。
少しでも楽しんでもらえてますか?(笑)


No.516 / 6人 // PageTop▲

 Home 
