迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.18  利点 <<23:25


Vがこのレーベルに所属していて、
ファンにとって最大の利点は「Channel-a」という番組があることだとつくづく思います。

来週、PV裏側に密着ですってー
だいすきCh-a!!

今週もちょっとだけ流れましたが、(*ネタバレ注意)

健ちゃんがまぁくん見ながら「かわいい顔してる」と言ったのが非常にツボでした(笑)
SwingPVも「イイ意味で内容がない」と笑う剛ちゃんもヨシ。
岡田Pがここでも頑張ってました。前に出てくる岡田さんがかなり新鮮だったり。



先週のMステに引き続き、
今度はSwingPVを延々リピ中です。
見れば見るほど楽しくて仕方ない。
いいPVだなーこれー。





ぱちぱち、押して頂きありがとうございます♪(1時台、20時台、23時台)
すいんぐご-ちゃんも追加。描かずにはいられなかった(笑)


現在お礼は2枚・・・なんですが、
1度押してしまうと次回は2枚目が見れない…みたいです(汗)
システム自体がそういう設定になってるようですが、対処法がわかりません(・・・)



No.517 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
