迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.09  !!!HAPPY BIRTHDAY!!! <<17:02


長野博サマお誕生日おめでとうございます!


このまま、
他の誰にも追随できないような
食いしん坊アイドル街道を
つっぱしっていってください。



クルマしかり、グルメしかり
それが好きで、研究し追求して、しっかり資格まで取っちゃって
結果ちゃんと、その「好き」の延長線のお仕事をゲットしてるあたりがスゴイと思うんですよ。
ママさん向けの雑誌インタビューだったり、
モーターレースのゲストだったりね。
ちゃんと身に付けて生かしてる。

今後どこへ向かっていくのかが、非常に気になる方です(笑)
せっかく調理師免許持ってるんだから、レシピ本とか出してくれると嬉しいんだけどな。
メンバ相手に料理の腕を披露してくれると嬉しいんだけどな。


今後も、博さんの思い通り、願いどおりのお仕事が来ますように!!





昔から、
博さんに対するカミの態度は、他のトニ2人に向ける態度とは若干違ってました。
それは今でもおんなじ。

何しても怒らないから、
博さんには素直に甘えるんですよね。
もちろん、甘えてるって意識は当人たちにはないんでしょが(笑)
井ノ原さんも、坂本さんも、
博さんにはすごく素直に頼ってると思う。


年齢の離れたトニカミを間で繋いだのは井ノ原さん、
そして、トニカミの間の緩衝材として、両方を受け止めていたのは博さん。
うまくできたグループだよねぇと、これまで何度も思った。


これからも、
優しい笑顔を絶やさず、
そして笑顔で隠した微量の毒を吐きつつも、
5人の面倒をみてやってください。
よろしくお願いいたします(笑)



No.523 / 6人 // PageTop▲

 Home 
