fc2ブログ


迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




2008.10.09  乾き潤う。 <<22:21


しばらくの間、シュランがお休みだったため、
久々に見た岡田さん。
間があくと、目にも心にもよく効きますね!

ヒゲ少ない!
髪伸びた!
なんだか目が離せない!!

岡田さんがカワイくて可愛くて美人で仕方なかったデス・・・・・。ああ・・・。
こんなにテンションあがったのは久々(笑)
盲目でも欲目でも脳内だだ漏れでも岡田バカでも痛くてももうなんでも結構。
おひげも(まあ)ないし、肌キレイだし、ほんと美人さんでしたー。

そんで、仲良し隆ちゃんとふたりの世界(笑)すっごくときめきました。
健ケンコンビと同じコンビがここにもいたよ・・・
仲良しっていいね~。



ごーちゃんのソロコンタイトル発表。
「PAINT IT BLACK」
うん、カッコイイタイトルだ!!
すごく楽しみ!!


No.525 / 6人 // PageTop▲

 Home