迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.01  わーわーわー <<22:11


スキマスイッチの「飲みに来ないか」がお酒のCM曲に!!!
わー!
この曲、スキマの新譜の中でも特にだいっすきなんですよ!
だいっすきなんですよ!!!(2回目)
歌詞がとても可愛いのです。
男性視点なんだけど微笑ましいと言うか、つい笑っちゃうというか。
言うなればトニセンの「Dhalia」系←こういう括りは変だけど。
「ケンカしちゃってこっちからは謝らないけどでも気になるしこんなしてる間に彼女どっかいっちゃったらどうしよう先に引くのは癪だけどでも謝るしそれが男らしいよなじゃあ謝って飲みに来てって言ったらそれって彼女の思い通りなんだろな」って曲(笑)
最近「空創クリップ」ばかり聴いてます。いい曲が揃ってるアルバムだなぁ。

お酒のCMっつったら、智也の 「あべっ」 が笑ってしまいます・・・あべってなんだよ…


さっき友人からすばる誕の話をメールでもらいました。
亮ちゃんわざわざ大阪帰ったのね!
エイトでサプライズなのに何故か怒るすばるがカワイイな、と。
自分の中で「すばる=一匹狼」みたいなイメージを今だ崩せないでいるのですが、
きちんとメンバーから愛されてんだなと思って妙にほっとしました。
M○ojoのBQ話も良かったです。勇者も。スルーされるヨコ&ヒナも(笑)
あと、いちゃこらしてる慶ちゃんとてご。やめなさい(笑)カワイイから



No.53 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

← 鷲掴み。 / Home / しつこく続続TFP2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
