迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.07  至福 <<01:03


10周年記念に、久々に3誌を全部買ってきました。

表紙が3誌全部6人っていうのはきっとこれきりだろうから購入。
1誌ホログラム仕様でしたよ!(大笑)
その紙ってお金かかってんじゃないのかしら(下世話)
お祝い仕様ですか?

あと、どれもプレイバックが載ってて、今見ると痛いと言うか時の流れは恐ろしいと言うか
皆変わってるんだけど(井ノ原さん以外)岡田さんはホント変わったよなーと見ながらしみじみ思いました。
そしてツッコミ所満載。とりあえず今は一言。
「岡田がくれた~」ってすごい懐かしいネタだけど…本当にまだ持ってたらスゴイよ井ノ原サン・・・
どれも楽しそうで良い内容でした。NEWSちゃんも関8も(笑)




←and more
No.56 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

← Orange / Home / ○○の香り →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
