迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.25  ごーもりた ごー!! <<23:44


シアター横の竜の守り神(?)に、
「GO MORITA go!」とライティングされてたそう(笑)
なんてベタな!!!(でもダイスキ
 

本日ごーちゃんソロコン初日!!
運良く初日に行けた友人らから、感想が届きました



気になって気になって仕方なかったソロコン。
どうやら、
めっちゃクールで
めっちゃ可愛くて
めっちゃ笑える

らしいですよ!

てか、笑えるって・・・・・?!(笑)


あ、
初日博ママご来場です!!!!

そして、博ママに甘えちゃう、もりたごーちゃん
めっさもえますよ!!!

博ママに甘えるカミが、私には何よりのご馳走です(笑)

彼女らの感想、ネタバレはしてませんが追記に。
T嬢N嬢、楽しい感想と転載許可ありがとうー



←and more
No.579 / 6人 // PageTop▲

 Home 
