迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.02  バースディパーティー!! <<23:19


というわけで、
11月1日に都内某所で
V6の13周年を記念しての飲み会をVファン7人で開いてきました。
13thハピバ!V613thハピバ!V6/2   13thハピバ!V6/3
ケーキのプレートもちゃんと「V6」って書いてもらったんだゼ☆
でも、お店のおねーちゃんに「あ、ウフフ」と笑われたんだゼ☆(・・・)

写真右端は、友人が前もって注文してくれた、
「100%ChocolateCafe」のアニバチョコ。
こんなのがあるんだーと感動。
11月1日のチョコで、「練乳」
練乳パウダーを混ぜたやさしい甘さのチョコでした。




ファン暦はそれぞれ違うけれど、7人が7人とも、ディープなVファンでして(笑)
(あ、追いかけることにリキ入ってるヒトとかじゃないっすよ念のため)
最新のソロコンの話やら、ふっるーい話やら、マニアな話やら痛いハナシやら(←?)
博様ソロの「つぐない」の話やら(爆)

6人に愛情こめてツッコミつつ、いじってしこたま笑ってきました。
すごく楽しかった!


あらためて、
お誕生日おめでとうV6
んで、ありがとう。

6人を好きになったことで、こんなに楽しい毎日を送れて、
とても良い出会いに恵まれました。

6人にも、楽しい毎日と、良い出会いがこれからもありますように。




以下、ネタバレ。
剛つんのソロコン、メンバー参戦。

←and more
No.581 / 6人 // PageTop▲

 Home 
