迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.30  気づくと <<18:22


明日からはもう12月。
毎年毎年おんなじことを繰りかえし言ってますが、
1年て早いよね。

そして、映画見てコン行って舞台行って~と同じ事を毎年毎年繰り返してます。
今年は東方神起関係も加わったので楽しさ倍増でしたけど、出費も倍増というね。ふふ・・・(自嘲)



そろそろカウコン詳細も発表になるんですかね。
正直、もうJフレ組は出なくてもいいんじゃねーのかなぁと思ったりもしてますよ(苦笑)
去年カウコン入って、アウェー感をひしひしと感じたVファンです…


ああでも、
去年のゴキゲンごーちゃんが
めっさカワイかったので
ここはあえて出て欲しいと
思ったほうがいいのかな?


それまでカウコンでのごーちゃんは、
人見知り(後輩見知り)で大人しくしてるようなイメージだったもんだから、かなりビックリしたんだけど(笑)
珍しくごーちゃんに双眼鏡ロックオン状態でしたし、すごい楽しかった記憶しかないんだよね。
あと、若いコに囲まれるおじいちゃんもなんか良かった(笑)


うーん。
出て欲しいようなもう出なくてもいいような。

といいつつ、実際出ると決まったらチケ取りで大騒ぎするんでしょうけどね(笑)




No.586 / 6人 // PageTop▲

 Home 
