迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.31  早いなぁ・・・。 <<11:48


もう大晦日です。
某芸能サイトで見たら、カウコンで6人は
そば屋から中継
だそうです。


・・・・・・・・・・・。
なんだ、そば屋って(笑)


ちょいウケてしまいましたよ。


でもね、
6人揃ってんならそれはそれでいいですよ。
揃ってたらね。揃ってればいいなぁ・・・・・。
そんで、6人並んでそば食べてたらいいなぁ。
あ、
三宅さんだけうどんでね。



カウコン、行かれる方楽しんできてくださいねー。
寒さもかなり厳しくなりそうですし、体調には十分気をつけて。







昨日が仕事納めで、年末最後の日まで残業して(苦笑)やっと今日から冬休み。
年賀状を慌てて書いて、
大掃除はこれからです。てか、正月休みに大掃除です(・・・・・。)


左のアンケート結果をもとに、
お年始の自己満足企画で年賀状を2種描く予定です。
1種は6人と決めていましたが、
もう1種も6人になりそう・・・・?



No.592 / 6人 // PageTop▲

 Home 
