迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.07   <<00:11


BIVESコンDVD、夢中になって見てます。

本日フラゲなのでネタバレは明日以降にしますが、
DISC4の「TALK ABOUT~」がすごく良いですね。


岡田さんの演出に関しての5人5様の想いと、岡田さん本人の想い。
森田さんの衣装についての5人5様の想いと、剛君本人の想い。
ライブへの想い、ファンへの6人の想い。
6人が話す言葉の数々、とても胸に迫るものがあります。


剛くんの言葉が、
何よりも、嬉しかったです。
剛くんのその言葉を、私はそのまま6人に贈りたいですよ



で、やっぱり叫びました。

Vコン今すぐ行きたーい!!!





お正月企画、7日でアンケート締め切ります。
押していただいた方、ご協力ありがとうございました!!

近日中に、お年賀状アップいたします。



No.595 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
