迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.12  いまさらですがお年賀。 <<23:06


気が付くともう12日・・・・・(最近そんなんばっか)
仕事はこの1週間笑ってしまうくらい暇でしたが、
明日以降がまた恐怖ですよ・・・・・・。

連休前に届いた払込書を、
なぜこぞって集団で連休明けに支払いにくるのか
十何年働いててもいまだに謎です。

ヒトの行動の不思議。
つか、ヲバちゃん達の行動の不思議。

連休明けから2・3日後に来れば、待たなくて済むのにね。


ま、そんなグチはどうでもよくて・・・。





自己満足お正月企画の年賀状です。
いつもお越し頂きアリガトウゴザイマス。


続きからドゾ!

注意。

落書に興味ない、とか
6人は大好きだけど偽者に用はないの

という方はスルーしてくださいね。



←and more
No.596 / 6人 // PageTop▲

 Home 
