迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.14  くりかえしくりかえし <<23:28


「VIBES DVD」 オリコンウィークリー1位おめでとー
DVD出てからというもの、DISC1を鬼リピしております。
今回めっちゃいいよ
編集も、カメラワークも大満足です。

「NEXPLOSION」と、「nostalgie」~「VOLTAGE」を集中的にリピート。
OPから「NEX~」の流れは生でも興奮しましたが、映像でもすごくテンションあがります。
夢中で何度も観てしまうほど、ほんっとにカッコイイ6人。
登場も、曲も、ダンスも、衣装も、ライティングも、演出も、バックの映像も、
カメラワークもすべが素晴らしい出来映え。
それから、「VOLTAGE」の完成度の高さ。
これ、映像で観ると隅々まで計算されて演出されてるのがよくわかります。
岡田さんの頭の中はどうなってんだよと改めて思った(笑)
坂本さんが途中抜けちゃうけど、ラストの5人のダンスも完璧。

やっぱり、踊ってこその6人で、
ファンのことを想い、ファンの立場で考え、
誰よりも本人達が楽しんでいる、
V6のLIVEが私はイチバンだと思いました。

来月に初日が迫ったトニコンも、
夏にあるだろうVコンも、
今から楽しみで仕方ないです。
カミコンだって、まだ諦めてませんよー!!(笑)





お年賀イラストに拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございました。
以下、レスです。(反転してくださいね)

舞野様  
はじめまして!
年賀状イラスト、一目で気に入っていただけたようで嬉しいです。
テンションあがっちゃうステキなコメントをありがとうございましたー


るい様
こんにちは!
6人の年賀状、好きだと言っていただいてすごく嬉しかったです。
東方でも、とのリクエストもありがとうございます(笑)が・・・がんばります。





拍手だけでもすっごく喜んでおります
ありがとうございました!!


寒中見舞いは週末あたりに更新できたらと思ってます。
よろしければまた覗いてみてくださいませ

あと、いいかげん拍手絵も変えたいな・・・と。


No.597 / 6人 // PageTop▲

 Home 
