迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.18  あ。 <<00:13


週末にアップする予定だった寒中見舞いですが終わりませんでした。
ちまちまと進めてますが・・・来週になる・・・かも。



お友達のブログに、カミコンの思い出レポ(笑)が書いてありまして、
ちょいともえています(笑)

准ちゃんと健ちゃんが彼氏彼女設定で喋ってたり、
ソファーに座ってごーちゃんが准ちゃんにせくはらしてたり(爆)
ステージ上で生着替えがあったり、
あのときのコングッズだったバスタオルはえらくせくしーな写真だったとか
3人でひとつのロデオにまたがってたなーとか(衣装もカワイイポンチョだったよね?)

年はごちゃまぜですが、カミコンのいろいろを思い出してはもえてました。


カミコンやってくんないかなホント!


いまだに、2人や3人ではあとつくっちゃう剛つん准ちゃん健ちゃん(笑)
素でも、狙ってでも計算でもいいから(いいのか)

ワタシは仲良しカミが見ーたーいーのーよー!!!

そんなカミを、デレっとしながら見ているトニも見たいのですよ。


この願い、誰に訴えたら叶うんでしょうね。

とりあえず、発言力が上がってる気がする
嵐ちゃんか?←昨今のイキオイに乗っかってみる。

カミコン見たいですねー。と、ニノあたりしゃっちょーにぽろりと発言してくれはしないものか。(落ち着け)



No.598 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
