迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.12  ナイト再起動! <<20:06


注・トニDVDの件については後日語ります。
今日だけはどうしても、どうしても、
乙女として叫ばなければいけないことがあるのです。(←スルーしてください)








「絶対彼氏」SP放送決定。

もこみちナイトが帰ってくるよーっ!!!(泣)
わーーーー!!


あまりイケメンドラマにハマったりはしないんだけど、
この「絶対彼氏」だけは別だったんです。
ナイトの、ちょっとズレながらも献身的で純粋な愛情に何度笑い何度泣いたことか!
最終回なんて正座で号泣でしたよ。
そんなのKCEの最終回以来でしたよ。
なのでいまだにHDDに残してありますよ。
今見ても泣くもの。マジ泣きですよ。(え)
りいこちゃん役の紗季ちゃんも、そうしくん役のヒロくんも、同じキャストだそうで嬉しい
何より、ナイト再起動がもっと嬉しい。
あの感動のラストからどうやって復活するのかしら。
楽しみで仕方ない


やっぱりDVDBOX買おうかな。
特典映像いいらしいんだよね・・・・。
東方さんのツアーが控えているのでこの時期の出費は悩みどころです。


No.602 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
