迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.14  HAPPY Vday! <<22:37


バレンタインだというのに自宅でオレキミトニコン中です。
手振りで踊っています。(私が)


DVD鑑賞中。
トニコン、やっぱりいいなぁ
見てて楽しくて仕方ないです。
ぐだぐだで、だらだらな兄さん達のコメンタリーも面白い(笑)
GOOD ENOUGHの坂本さんかっこよいわぁ・・・・・・(うっとり)

やっぱりトニコンは最低でも2回は見たいですよ・・・・。
1度だけじゃ、
絶対取りこぼすネタがありそうだもの。
(ネタかよ)
余すとこなく見てツッコミどころを拾いたい。

うーん・・・・。
地方参戦考えようかしら・・・・(悩)



ところで、やっと拍手画像変えました。
とはいえ過去にあげたものの使いまわしですが(・・・)





シュランの、新しくはじまったデリーバリーの健ちゃんが可愛くて仕方ないです(笑)
悪気のない小悪魔くん。
小倉さんの腕時計をじっと見下ろしてるとこが好きです(笑)


あ、あと、
くまぐすの錠前。
「興味ない・・・・・(苦笑)」
という岡田さんのめっちゃカワイイことー!!!(笑)
来週のウィルスミスと共演時の岡田さんもえっらいカワイかった。

奇跡のように身だしなみがキレイな日が続いてますね。
何かのお仕事やってんのかなと・・・気になるところです。






んで、バレンタインに友チョコ頂きましたありがとー!
Vday.jpg
甘いものって幸せになるねー

No.603 / 6人 // PageTop▲

 Home 
