迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.22  待ってました!!! <<01:29


くまぐす。

ついにきたよメンバーのクマグス企画!!

初回から無謀にも
よっぱらい健たんを愛でよう企画。(←違)

知らない人の前で、でんぐり返りしなきゃいいね!
知らない人に、靴下脱がせてぇ~って言わなきゃいいね!!

・・・や、言えばいいのにね。あ、つい本音が・・・(笑)

見たくても見れなかった姿を見れそうな気がしますよ~~。うふふふふ


てゆか、
同行者をメンバーにするべきだと思う。
博ママつれてけばいいよ。



んで、
ヘタレおじいちゃんがものすごいツボでした。
鬼の末っ子もツボでした。
このコいくつになっても虫ネタでおじいちゃんいじめるんだろうな・・・・・・・・・。


しゅらん

あれ、おかしいな。
右側におんなのこがふたりいたような・・・・・。(眼科行けや)
ななちゃんももちろんカワイかったんですが・・・
三宅さんも負けず劣らずカワイイってどういうことかしら。



ウィルスミスが日本語わからんだろうと思って、
タメ口たたく岡田さんもよかったです(笑)
めっちゃ楽しそうでかわいかったよー。



No.605 / 6人 // PageTop▲

 Home 
