迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.08  久々・・・・。 <<21:59


相も変わらず現在進行形で他5人の追走に必死です(苦笑)
露出が多くて追いつくのに必死というのは久々です。


おとなり映画公開目前になったら、
岡田さんも追いきれないほど露出するんでしょうからそれを楽しみにしてます。
んで、ついに髪切っちゃったねぇ
やっと撮影はじまるんだね。
そしてやっぱりつっこまずにはいられない岡田さんの毛の不思議。
髪切るとヒゲが伸びるという、連鎖反応。
あーあ・・・・。



話題遅いですが・・・
健ちゃんのくまぐす企画にもえております。

あの自由なワガママ甘ったれ王子を
だれかどうにかして!!!
まさゆきおじーちゃーーーーん!!!

そしてここへ連れてきて。
靴下脱がせてやる!!(←何する気だ)

かわいい~
健たんかわいい~と深夜に井ノ原さん化してますよこりゃヤバイヤバイ。


東方5人に一生懸命ではあるんですが、やっぱここは特別なんだよなぁとふと思いました。
こないだはカミコン参戦して代々木のアリーナできゃーきゃー言ってる夢を見た。(めっちゃ具体的・・・)
カミ3人でじゃれあってましたよ。夢でも可愛かったですよ。
正夢と願ってるよ。
その前に30歳前後の男がじゃれあいもないだろうよ・・・。






どうでもいいことですが・・・・


2年前にハマりまくってたケータイゲームにまたリトライしてます。
ケータイ変えたら、コレクションもリセットされてしまったというね(泣)
そんで、自分のログ見て手役揃えたりしてます(笑)あらー便利。


驚くのは、最近それで検索かけてくる方がめっちゃ多いんですよ。
何?どっかの一部の巷で流行ってんの?(笑)



No.606 / 6人 // PageTop▲

 Home 
