迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.08  こんなに・・・ <<22:11


1週間って長かったですか・・・・?(汗)


新年度になりやっと・・・やっと1週間過ぎました。
怒涛の1週間でした・・・・・・・・。


職場の正社員半分(4人のうち2人)が入れ替わるというありえない人事発表にキレた3月。
局長が退職し、KY主任が昇進転勤になり(・・・)
新しく局長が赴任して、新人が入社。
しかし新人は入社早々2ヶ月間研修で研修所行き。つか、仕事場にいても使えない。
トップは基本窓口に出ないので、私と3年目の後輩とバイトさんで仕事回してる状態。

正直手が足りません。

やってもやっても仕事終わらない・・・・ん・・・・だよね・・・・・・。

しかも新しい局長は残業させない主義なんで(・・・・)
終わらない仕事が山積みになったままで翌日に持ち越しになってるというね・・・・・。
今日やっと2日に受けた事務処理が終わりましたよ・・・・・。
本来当日中に処理するのが普通なのに6日かかってんですけどどうなの。


ああでも、新しい上司のいいところは、
今まで私がやってた、本来トップがやる仕事を、
きちんと自分がやると言ってくれたことか・・・
やるのが当たり前になってたんで、局長から自分がやると言われた時は目の覚める思いでした。
なんていい上司なのと思った。
まあ、上司が良くても手は足りないままなんですが。(ちーん・・・)



週末まであと2日もあるんですね・・・・・・なが・・・・・。
ひとまず明日のキャッツを見て元気だそうかな。
DVD持ってるけどね(笑)

つかなんで、今頃地上波で流すの????

野球と隆ちゃんつながりで
るーきーずの宣伝兼ねてんのかなー。





No.608 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
