迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.01  それぞれの未来できっと笑おう <<23:55


遅ればせながら・・・

新曲聴きました(シュランの曲なんだねー)
久々に、
本当に久々に、
6人の歌声を聴いて笑顔になりました。
スポットライトの中を笑顔で駆け抜けていく6人の映像が浮かびました。

Vコン行きたいなぁ。


血が騒ぎます(笑)
いくらよそ見してても、6人が大好きなのは変わらないと思った



V6らしい、明るくて爽やかな曲でした。すごくいい!!
今回の「スピリット」も、前向きにいこうよというキモチを、てらいなく前面にだしてる曲。
「キミ」の背中を押してくれる歌。
早く生歌で聴けるといいねー
夏・・・かな?






岡田さんの写真展はGWに行ってきます。

健たんと保護者の朝呑み花見。
保存版です
よっぱらいおじいちゃんがカワイイ。
年のせいで弱くなった?(笑)

缶詰の「富士山の空気」を頭くっつけて吸う5人と、
イキオイ余った博にはじかれてしまうおじいちゃんに
あぁ6人だぁ・・・と涙しました。(爆笑)


ごーちゃんのくまぐす企画も楽しみだ!

No.611 / 6人 // PageTop▲

 Home 
