迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.03  想う、憂う、つのる <<22:03


カミコン決定を知ってからこっち、
何度もカミコン参戦中の夢を見ます。

どんだけ待ち遠しいんだ自分。

今朝は健たんソロでした。
今から踊るねーみたいな感じだったのに・・・・目が覚めました(お約束)


今回それぞれどんなソロもってくるんでしょうねー。
健たんは、
SEXY MF 2009をやればよいとおもうヨ。(真顔)
伝説の健ソロ。
できることならこの目でもう一度。
選曲はそれじゃなくても、
セクシーな感じの曲で踊ってくれるといいのになぁと想う。
3人でもいいね。





映画関連で岡田さん露出過多。


雑誌、「GQ JAPAN」は買いだと思いました。
わんこと准ちゃん。
動物×岡田さんの組み合わせがとても好き。

オリーブで連載してた頃の、
仔猫にイヤがられる岡田さんの写真がいまだに好き(笑)
ちゅーしようとする岡田さんのキレイな顔を、
ちっこい両足で「いやあああ」って感じでつっぱねてる仔猫。
岡田さん、ちっこいもの大好きだから、構いすぎて嫌われるんですよね(笑)

今回のわんこ×岡田さんも秀逸で愛らしかったです



No.620 / 6人 // PageTop▲

 Home 
