迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.01  当落 <<00:33


やっと繋がったよカミコン当落確認。


希望どおりに取れてて、とりあえずはほっとしました。
追加出たし、代々木は比較的取れやすかったんですかね?



さーあとは
体力と財力次第です。ゴホゲホ。


ぶっちゃけていいますと、5月頭から
東方神起のツアーに津々浦々参戦してました。
おかげさまで東方貧乏です。
東方方面では、いろいろなんかもう大変なことになってました。
そして今週末は彼らのドーム2daysです。

本命(6人)でもドーム単独公演経験してないのに。

トンで経験することになろうとは(笑)

まぁ、
ろくにんは代々木くらいがちょうどいいと思ってますが(笑)


他アーのライブを観ると、

いかに6人がファンに対してサービス過多かがわかります。


東方でも2階のVロードが欲しいと思うもの(笑)
あれはJコン至上最も画期的かつ最上のセットだと思います。
ムービングステージよりもいいと思う。うん。
カミコンでも、Vロードできるといいですけどね。



で、ツアータイトルロゴ。(まだ会員限定情報ですか?)

~Boys だってさ

いいね!!!

間違ってません。(鼻息)

No.625 / 6人 // PageTop▲

 Home 
