迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.18  久々に。 <<22:16


半月ぶりの更新・・・。

7月入って何してたんだろと振り返ってみたら、
仕事行って、トンのドーム行って、実家帰ってと
毎週毎週フル稼働してました。


さて、

6月26日の携帯版の拍手で頂いていたコメントに、
「年賀企画であがらなかったイラストを、暑中見舞いとしてあげていただけませんか?」
とありました。
コメ送っていただいた方、本当にありがとうございました。
嬉しかったですよ~~~。

さすがに、年賀企画のイラストをあげるのは、
冬服もこもこ状態の6人は見るほうも暑いやろ、
と思ったのでやめました。

そんなわけで、暑中見舞いです。
いつもお越しいただいている方に、
ささやかながら、感謝の気持ちと夏のご挨拶です。




偽物(イラスト)の6人には興味ないのよー
って方はスルーしてくださいね。





←and more
No.627 / 6人 // PageTop▲

 Home 
