迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.18  そわそわ <<23:52


ついに明日からカミコンですね。

ついにカミコンですね。(2度)

こないだ届いた3人からのメール見て、仕事中そわそわウキウキしちゃいました。
天の川か~~~青と白のペンライトか~~~
楽しみ・・・・本当に楽しみ。
夢にまで何度も見たよ(マジ)
こないだは代々木でカミっこがVIP席にボール投げてましたよ(←とてもリアルな夢でした・・・・)


明日広島初日参戦してきます。
楽しみといいつつも、すっごく緊張してます。
コン始まる前はいつもそう。
健ちゃん、振り覚えきれたかしら・・・?
とか、そーいうことで緊張してます。
そんなこんなでママ気分で参戦です。(それもどうか)







明日のカミコン行ったら
ようやく一息つける、ってカンジな私。

5月から毎週いろんなとこ行ったなぁ・・・・・・・
数年分の国内旅行を、この2ヶ月でこなしたような。


・・・・・・・・・・・。


恐ろしくて旅費の計算はできません。
カードの請求もこわいよう・・・・。

No.628 / 6人 // PageTop▲

 Home 
