迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.18  迷走5日間。 <<23:41


あらためて、
10周年なんだなと思い知らされた5日間でした。
遡ること5日前に届いた葉書に対してうぎゃー!と叫んだ社会人Vファン多数と思われます。
開始時間は社会人に微妙に優しかったですが。あくまで微妙に。
「朝の8時から開始してくんないかなー」と言うイベントに行けない友人。
握手会も朝8時開始なんだし可能なんでは…ダメかしら?
もしくはオールナイト…どうですか坂本さん…(どうもこうも)

で、
エントリーされましたか皆さん。アルバム4種買う決意は固まりましたか皆さん。
DVDに半永久的に名を残す覚悟はできましたか皆さん!!!
エントリーした後でそんな仰天企画をぶちまけられてもネ…あんま嬉しく、な(こらこら)うっかり知人が見たら明らかに自分だとわかるのですよ。まあそんな2万人もの名前をしっかり見る人もいないでしょうが。←ほぼ投げやり。

とまあ、なんだかんだ言いつつも。
当たれ! 
と願ってますファンてこんなもんですハイ。

で、衝撃の握手会日程。
11月18日岡田准一氏誕生日握手会@北海道。
や ら れ た ・・・!(行けません
なんで19・20日にやらないの…こちとら19日出発1泊2日札幌ツアーだっつの!



ついでにHUDのメイキング感想(注:以下ネタバレ)

・アクション稽古中の健ちゃんがものっそ可愛くて「健ちゃんかわいい…」と呟いたら井ノ原さんの「かわいい~」と被ってしまいちょっと自分が痛い気分になった(笑)
・豹変する博さんにまた落ちた…(2度目。1度目はハードラック)
・サンタ服を着ていてもスレンダーでスタイルのいい井ノ原さん。
・もくもくと飴細工の鍵を食べる准一さんとそれが楽しそうな坂本さん。
さらにそんな坂本さんに反応しない准一さん(笑)
・でかいトラックの運転席に座るちっこい剛さんがたまらん。あ…足届いてます…か?(禁句)
・考えていたより面白くて笑える映画なんじゃあ・・・?と思いました。
楽しみになってきましたよ。



せっかくなんでもうひとつ「Channel-a」
お疲れの坂本おじいちゃんにマッサージを施す
孫・准ちゃんの図に悶絶。
つくづくかわいい人達だ。
エイトやNEWSちゃん達とはまた違った可愛らしさです。


No.63 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

← ヨコ連載投票。 / Home / 衝動買いもいいとこ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
