迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.08  買うよ。 <<01:16


6人を(というかカミを。そして岡田さんを)好きになってからというもの、
ことあるごとに、買わずにはいられないものがあります。


井ノ原さんからファンに向けてのケンカ(笑)


井ノ原さんがカミコンにご来場。
その際に、カミファンに向けて挑発したそうで。


「オレの方がカミセン好きだもんね!負けねーぞ!!」


私だって負けねぇぞ!
売られたケンカは買うぞ!(井ノ原限定)
ファンより近くにいるからって軽く自慢しやがってぇぇぇ!!!



・・・。


ウソデス。
そういうカミセンマニア・・・あ、いや井ノ原さんがダイスキです


本日、熱狂的溺愛型カミセンファン井ノ原快彦さんがご来場。
友人からメールもらいました。
そしてまず、井ノ原さんから売られたケンカを久々に買いました(笑)
相変わらず、
カミセンにめろめろ~な井ノ原さんだったそうですネ。
いいですね~
とっても見たかったです。

保護者的見守り型カミセンファンのパパママはいつ来るんですかね~~。


土日の代々木参戦です。
楽しみだな~。


しつこく言います。
井ノ原には負けねぇぞ!
盛り上がってきます




遅くなりましたが拍手お礼。

3日拍手鍵コメ ごんちゃん様

はじめまして!コメありがとうございました~!!
楽しんでいただけてるようでよかったです
Vもトンもお好きですか!
わー!お仲間ですねーーー!
両方のファンだって方をあまり見かけないんで
テンションめっちゃあがりました(笑)
Vの方は更新少ないですけど
「+」といっしょにまた覗いてくださいね~。




その他、
ぱちぱちだけでも嬉しいです。
ありがとーございます!!





No.632 / 6人 // PageTop▲

 Home 
