迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.12  カミコン後遺症 <<20:58


代々木終わってからこっち
カミのアルバムばかり聴いてます。
自分でもびっくりです。←

4UとForget it allが好きですが、
今回、捨て曲がないなぁと思います。
何回か聞いたら飛ばしちゃう曲ってあるじゃないですか。
それがないんですよね。
出来のいいアルバムだなぁとあらためて思ってます。




そして、毎度のようにかかるコンサート後遺症。



もう1回見たい………!!
仲良しカミセンをもう1回見たいんじゃ!



名古屋行ってたら笑ってやって!>C嬢



No.634 / 6人 // PageTop▲

 Home 
