迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.15  どうする? <<23:17


アジアツアー決定しましたねぇ。

今更?


あ、いや、
むしろ、「今だから」なんですかね。
台湾や韓国での今のV6人気がどうなのかはさっぱりわかりませんけど。
うーん。

S.E.Sのシューちゃんと共演してた頃は、
韓国ではまだ日本語で歌うことも難しかったわけで・・・・。
韓国の歌手(S.E.S)のMVに、日本人で初めて出演したのはいのっちだったよね。
ドリコンに初めて出演させてもらって、日本語で歌ったりとか、
ジャニで草分け的な活動をしてきたのもV6なわけで。
そういう意味では、知名度はあるのかなぁと思いますが。
前回アジソンでた時は、韓国のお客さんの反応がすごくあったかかったことを覚えてます。
その時に6人はBoAちゃんと東方神起に優しくしてもらったんですよねウフフ
それにまた出させていただけるってことでテンションあがりました。
今回トンの出演は微妙かな・・・。
SMからスジュとソニョが出るなら、トンはもう出ないことになってるんでしょうかね・・・。



前回、前々回の台湾ツアー(V6)に参加しました。
友人とも、どうする?なんて話してもいます。
今回は・・・・韓国なら行ってみたいな、という気持ちがあります。
でも・・・・ホントどうしよっかなぁ。
オフィシャルツアーあるかどうかまだわかりませんけど、
とにかく高いので(その分6人と握手とか写真とかのオプションは付くんでしょうけど)、
行くなら個人ツアーかしらね。
ウォン安ですし!


ところで、

11月にアジアツアーを6人でやるなら、
じゃあ国内ツアーは?
って話になりますよね。
友人からは「年内はムリじゃないかなぁ」と言われましたけど・・・・(苦笑)
自分の希望としてはやってほしいんです。

カミコンも、トニコンも、もちろん好きだけど
Vコンは別格なんです。(あたりまえですけど)
年1しかやらなくなったVコン。
これだけは、ちゃんと毎年やってほしいの。
6人が揃って歌って踊ってる
それが見たい。
ただそれだけなんですよ。


そんで、
ベタベタに仲良しなカミセンと
そこにどうにかして混ざろうとする井ノ原さんと、
ママみたいにほんわか笑顔でカミを見守ってる博サマと
カミにいじられてもデレデレヘタレな坂本パパ
を見たい。
国内ツアー、やってください



No.636 / 6人 // PageTop▲

 Home 
