迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.19  仕事はやっ!! <<23:29


本日の名古屋公演で、
トニ&カミのDVDがセットで発売されると発表。
発売日は、10月7日。


え?! はやっ!!(←ソコ?)


エ○ベどうしましたか~??
仕事はやすぎないですか~~~?


早いのはいいけど、質は落とさないでね(嫌味)
あと、MCブチブチ切るのやめてください(VIBESコン)
引き映像多すぎるのもやめてください(旅コン)

井ノ原さんがファンにケンカ売った一言も、
まさゆきおじいちゃんのガチでプライベートな姿も、
「健ちゃんのシャワーシーンを見た坂本君がどんな反応をするかを横で見てた」という
ファン心理をよくわかってるヒロシ様も、
ちゃんと入れてくださいね。

他会場でのやりとりも特典で入れてくれるなら、
岡田さんの
口のまわりの砂鉄は修正で消してください
・・・・あ、ムリっすかそうっすか・・・・はは。


仲良しカミが映像で残るのが嬉しいです



No.638 / 6人 // PageTop▲

 Home 
