迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.29  黒スーツ男子×6 <<22:18


黒スーツいいよねぇ・・・・・(´▽`)ノ

うふふうふふ~とメロメロになりながら、案の定Mステを鬼リピ中です。
きっちりした服装でガンガン踊る6人が大好きなのよ。(「野生の花」のPV、一体何度リピートしたことか)
今回のPV観た時は、あんまり踊ってない気がしてちょい不満だったんだけど、なんのなんの。
実際のパフォーマンスには大満足でした。
今すぐ生で見たい!
来月のアジソン行かれる方いいなぁ・・・・・。


昔から、Mステでの新曲初披露の映像がめっちゃスキなんですよね。
生で歌って踊るからか、6人の緊張感とか気持ちが収録したものとはちょっと違う気がします。
ダンスもきっちり揃っててまとまってるし、
いい意味で「決められた振り付けどおりのダンス」だと思うから。
(いつものごとく健ちゃんがワンテンポずれちゃうのは、健ちゃんだからいいのーもうしょうがないのー・笑)←甘

回数重ねると、余裕が出てきて個々のカラーやクセが出てくるのよね。
それもそれでとても好きなんですけど。

そんで相変わらず、Mステはカメラワークが◎。すごくいい仕事してくださるので好きだわー。

眉間に皺寄せて歌う井ノ原さんのアップがなんだかすごくセクシーでした。(私だけ?)
あと、ラストの「あなたの胸」の部分の井ノ原さんの歌声がすごく好き。
井ノ原さんの短髪、久々見たけどカッコイイね!

剛健ちゃんのラップ部分で2人の声が重なる部分が好きです。
それと、健ちゃんの冒頭と最後の振り。考えたコリオグラファーの方素晴らしいです。

岡田さん、
明日もおひげ無しでお願いします。


そんなわけで明日は急遽仙台コン参戦してきまーす
でも台風来てるみたいですよねぇ・・・・。
ちゃんと帰れますように・・・・・・・・。
オーラスはFP試験と重なったんで諦めました。
おとなしく友人のレポ待ちしたいと思います。



あ、そうだ。

メレンゲの坂本さん。
久々におじいちゃんをかわいいと思ってしまいました・・・。
下系ネタに動揺して真っ赤になっちゃってるのにめっちゃもえました(笑)



どーでもいいけど、フォーリンラブが好きです。ほんとどーでもいいね

No.641 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
